Pharos <横浜より! 有形無形なモノ作り と おもしろ情報などを発信>

横浜を拠点に活動。有形無形なモノ作り、情報を発信しております。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
また、皆様にも、今年1年、ご多幸な年になりますようお祈り申し上げます。

さて、皆様、年末年始は、如何お過ごしになりましたでしょうか?
1年の計は、元旦にあり…なんて事も申しますので、
幸先良い、1年の始まり、「元日」であったのなら何よりです。

私事ですが、少々体調を崩してしまい静養の日々でした…。
お陰様ですが、まだ「完治」とは、言えませんが、だいぶ良くなりました。
(この様な事を記載するのは、何だか心配してくれ!と言わんばかりにも
思われがちな事なので、改め失礼いたします。)

皆さんも、体調管理には、十分お気をつけ下さいませ。


さて、Pharosの活動記録としては、
昨年12月は、クリスマスの贈り物等に、ご利用、ご使用頂けたらと思い、
週末の空き時間等々利用し、新作作りに勤しんでおりました。
今回は、パスカード入れを多く作成しております。
(ちなみに、クリスマス期間の出店が出来なかったので、今後、販売させて頂きます。)

また、年末年始の静養期間中は、なかなか作品作りとはならなかったので、
作品作りはお休みさせて頂きました。

年明け以降、ここ最近は、新たな鞄作りに着手しております。
今回の鞄は、シンプルなトートバックを作成しております。
型式は、今までにも良く作っている型ですが、
手提げ、肩掛けの出来る「ザッックリ」とした、あまり加工をしないシンプルな作品です。
出来上がりは、少々お時間頂き乞うご期待としたい所です。

寒さ一層の厳しくなっての事とおもいます。
風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

今年も、いろいろな活動をしてまいりたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いもうしげます。

Pharos 店主






スポンサーサイト
  1. 2013/01/09(水) 00:14:08|
  2. Pharos 作品と活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0