お詫び
Pharosのホームページ ”www.pharos-yokohama.info” についてご連絡申し上げます。この度、当該WEB「Pharos」のホームページについて年間契約の継続申請が至らなく、
また、自動更新の申し込みが不十分であった為、
ホームページの掲載が出来なくなっており、当該WEBに訪れて頂きました方々には、
大変ご迷惑、ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在、ドメインの更新、WEBの使用も含め、契約更新申請の手続を行っております。
当該WEBの検索、アクセス等々…頂きました方々には、大変ご不便おかけし申し訳ありませんでした。
当該WEBは、昨年2013年11月25日頃が契約期間の満了となりましたが、
管理会社からのメールの確認が不十分であった為、契約更新に至りませんでした。
また、その後契約期間満了後の自動更新設定も不十分であった為、契約継続にならず、
今に至った次第でございます。
先般、掲載状況を確認した際、アクセス出来ない事より、
当該WEBが、契約継続がなされていない事を確認しました。
また、一部リンクアドレスの設定にも不備があり、アクセス出来ない点もあったかと思います。
合わせてお詫び申し上げます。
現在、手続を行い早急に復元、復旧をしたいと奮闘しておりますが、今しばらくお時間頂きたく思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
2014年1月20日
Pharos 店主
スポンサーサイト
- 2014/01/20(月) 23:00:24|
- Pharos
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0