Pharos <横浜より! 有形無形なモノ作り と おもしろ情報などを発信>

横浜を拠点に活動。有形無形なモノ作り、情報を発信しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「吉田町アート&ジャズフェスティバル」について

今回は、「吉田町アート&ジャズフェスティバル」について情報発信したいと思います。

先日、4月19日、20日と2日間、「吉田町アート市」が開催されましたが、
天候も何とか降雨にならず、無事終了しました。
また、両日とも寒い日となりましたが、多くの方が催事に訪れました。
Pharosのブースにも多くの方がご来店頂き、作品、作風等をお見受けされたと思います。
ご来店ありがとうございました。


さて、本題の情報発信ですが、今回で15回目になるのでしょか?
ここ横浜中区吉田町で、毎年春に開催されております「吉田町アート&ジャズフェスティバル」が、
今年も、開催される事になりました。

何でもこのイベントは、「今年から行われないだろう…」とも囁かれておりましたが、
規模を小さくしながらも、急遽、開催する運びになりました。(ありがたい…)

私的な事ですが、ここでのこのイベントが原点であり、ホームグラウンドでもあるイベントです。
ですので、開催の運びになった事は、非常に嬉しくありますし、
この先も、どうか継続して開催して頂ければと心より願っております。

また、この様な催事は、町会関係者等々、多大なる尽力があっての事と思います。
この様な出店の場を提供頂き感謝です。この場を借りてお礼申し上げます。


近隣等で開催されていたイベントで、最近、諸問題等により開催が無くなってしまった様ですが、
どうか、このホームグランドとなる「吉田町アート&ジャズフェスティバル」は、継続して頂ければと願います。

と言う事で、
日時:平成26年5月3日土曜日 12時〜18時
場所:横浜市中区吉田町 通りを歩行者天国にして開催されます
※雨天により中止の場合、翌日5月4日(日曜日)
※開催日は1日のみです。
     artandjazz-724x1024.jpg

ともかく、この日の催事は、天気も晴れて温かな陽気であって欲しいと願うばかります。
また、多くの方にご来場頂き、楽しくも、心弾ませる、楽しいひと時をお過ごし頂けばと思います。

当日、Pharosの出店、展示販売をしておる事と思いますので、
商品、商材を手に取ってみて、お気に召すものがございましたらお求め頂ければ幸いに思います。
また、先日の「吉田町アート市」同様、ハンモック&ハンモックスタンドも、展示販売をしたいと思います。
お近くにお越しの際は、是非、遊びにきて頂き、その寝心地を体感してみては如何でしょうか?
     IMG_0917.jpg


皆様のご来店、ご来場、心よりお待ちしております。

Pharos 店主
スポンサーサイト
  1. 2014/04/22(火) 01:17:48|
  2. Pharos 作品と活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横濱が地元の2バンド "Jazz Live" 情報について | ホーム | 新作「ペンケース」と「吉田町アート市」のご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pharosyokohama.blog.fc2.com/tb.php/50-98bd3be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。