Pharos <横浜より! 有形無形なモノ作り と おもしろ情報などを発信>

横浜を拠点に活動。有形無形なモノ作り、情報を発信しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヨコハマ大道芸2015」と「吉田町アート市」について

昨年にも、このタイトルでお知らせした事と思いますが、早いものでもう一年が経つのですね〜。
と言う事で、「ヨコハマ大道芸2015」と「吉田町アート市」について情報発信をしたいと思います。

このイベント「ヨコハマ大道芸2015」の開催と同じくして 、
Pharos の出店販売を行っている「吉田町アート市」の催事を行う予定でおります。

大道芸もございますが、アート市としてPharos の出店も行っておりますので、
是非、足を運んで頂ければと思います。
今年もまた昨年同様にハンモック&ハンモックスタンドの展示販売をしたいと思います。
この催事以外に展示出来る機会が無く、是非ともお寄り頂ければと思います。

     IMG_0917.jpg


******
毎年春先の恒例行事となりました、「ヨコハマ大道芸」が開催されます。
※詳細は、以下参照

ヨコハマ大道芸2015
http://daidogei.jp/
開催日:2015年4月18日(土曜日)、19日(日曜日)
開催時間 11:30~17:30  (一部エリアによって終了時間が違います)
開催場所は、以下の場所で行われる様です。
  みなとみらい21
  石川商店街アイキャナルストリート
  イセザキ・モール 1・2 St.
  吉田町通り
各所、色々なパフォーマーが様々な演技を演じております。
「目の前で繰り広げられる、緊迫した迫力ある芸を体感できるのは大道芸ならでは。
横浜にお越しの際は、是非一度ヨコハマ大道芸にお立ちよりください。」との事で、
必見必聴、体験、感動を体感していて頂ければと思います。

また、会場となります吉田町のイベントでは、
エスコーラ・ヂ・サンバ サウーヂ」(サンバ)のパフォーマンスも予定しております。
スケジュール
   11:30~パレード
   12:15~パコーヂステージ一回目
   13:45~パコーヂステージ二回目
熱きブラジル、熱きサンバのグルーヴを体感しては如何でしょうか?
また、8月の浅草サンバ祭に向けての意気込みも感じられるのではないでしょうか??

******

今回、Pharosとしての出店は、18日(土曜日)は、出店予定ですが、
19日(日曜日)の出店は、未定となります。
所用の為、欠場、もしくは、少々早めの時間帯で引き上げてしかも知れませんがご了承願います。

皆様のご来店、ご来場心よりお待ちしております。

追記
次回、Pharosの作品について、ネット通販(委託販売)の開始!
そして横浜グラフ18番館での展覧会のお知らせをさせて頂きます。
乞うご期待!!


Pharos 店主
スポンサーサイト
  1. 2015/03/23(月) 00:27:13|
  2. Pharos 作品と活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ「Pharosの作品についてネット通販(委託販売)の開始!」 | ホーム | イベントのお知らせ「大さん橋 くじらのおなかコンサートSpecial 横浜トゥディ5周年 大感謝祭!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pharosyokohama.blog.fc2.com/tb.php/65-1d0a822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。