Pharos <横浜より! 有形無形なモノ作り と おもしろ情報などを発信>

横浜を拠点に活動。有形無形なモノ作り、情報を発信しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ「アート&ジャズフェスティバル2016」

皆様いかがお過ごしでしょうか?

年始のご挨拶で、ブログを更新して以来の事となり、すっかり時間が空いてしまいましたが、
今日は、2月の最終日…。少々の書込みとなりますが、お付き合い頂ければと思います。

今日は、2016年2月29日月曜日 閏年ですね。
先日、2月27日土曜日 いつも出店させて頂いている「吉田町アート市」に久々ながら、出店させて頂きました。
といっても、お恥ずかしながら、これが今年の初売りとなりました。

随分とご無沙汰の出店でしたが、お日柄は良かったものの、
風が冷たく日が当たらない場所ですので寒さが応えました。
未だ未だ、野外での露店販売は、大変ですね〜。未だ未だコートやアウターが必要ですね!

そして、花粉症の方もいらっしゃる事と思いますが、例年の1.1倍の花粉の量とのことで、
毎年、アレルギーで悩まされている方も多い事と思いますが、お大事にして下さい。
と言っているい自分も、その一人です。(笑)


明日からは、3月、卒業シーズン…
何だか、北海道では、数年に一度の暴風雪の一日になる様なニュースをお見受けしております。
お気をつけ下さいませ。

そして、そうこうとしているうちに4月で、新学期のスタートです。
新入生、新入社員と言った具合に、新しい生活のスタートとなる事と思います。

少々気の早いお話かも知れませんが、今年もこの催事の時期になりましたので、
お知らせさせて頂きます。
「吉田町アート&ジャズフェスティバル2016」が、今年も開催されます。
今年は、さらに!数年振りに隣町の「野毛大道芸」と同時開催!との事です。
例年、双方とも多くの来客車が見込まれるイベントですが、同日開催あって、
一層の賑わいとなる事と思います。

アート有り、Jazz有り、飲食有りの事と思いますので、お超しになっては如何でしょうか?

     artjazz_image.jpg

【アート&JAZZフェスティバル概要】
日時:2016年4月23日(土)と4月24日(日)の2日間
時間:11:00~17:30
場所:吉田町本通り
   〒231-0041 横浜市中区吉田町
最寄駅:関内駅、桜木町駅
隣の野毛町で「野毛大道芸」も同日開催。2日間で約20万人近くの人々の来場が期待されています。

そして、私事ですが、Pharosも、出店したいと思います。
現在、イベントに向けて幾つか新作を作成しております。
といっても、最近モノ作りもご無沙汰しているので、ゆっくりの作成です。
数多くは出来ませんが、良きものを作って、提供できればと思います。

当日は、温かな陽気であって欲しいものですね〜。

是非、ご都合付けて「アート&ジャズフェスティバル2016」と「野毛大道芸」
遊びにいらしてみては如何でしょうか?
今年も、横浜のサンバチーム「エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ」もイベント参加しますので、
とても楽しみです。

皆様のご来場、ご来店心よりお待ちしております。

未だ寒さ厳しい日もあろう事と思いますが、風などひかぬ様お気をつけ下さいませ。
どうぞご自愛ください。

ではまた!
Pharos 店主
スポンサーサイト
  1. 2016/02/29(月) 22:15:59|
  2. Pharos 作品と活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ「横浜 大岡川 桜まつり」出店(予定)と 新作用の革購入について | ホーム | 2016年 新年のご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pharosyokohama.blog.fc2.com/tb.php/76-44b0fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。